見出し画像

【号外】#全宅ツイ女子部 サポート戦国時代 優勝は塚原浩和/旧めそ先生!!!

[6/11 21:10]


グリップ君/全宅ツイ(以下、グリップ君):あー、放送席、放送席。それでは、ヒーローインタビューです。本日、全宅ツイ不動産チンパンジー情報第8号のコメンテーター陣をサポートする、#全宅ツイ女子部 サポート戦国時代を見事勝ち抜いた塚原浩和/旧めそ先生にお越しいただいています。

塚原浩和/旧めそ先生(以下、塚原): ありがとうございます!この喜びを、まずは、これまでずっと陰で支えてくれた妻と娘に伝えたいです。

グリップ君:ズバリ、大台に乗せてきましたね。

塚原:10万円が一つの勝敗基準でしたからね。

グリップ君:なるほど。序盤戦、数百円から千円台の戦いが続きました。グルやあじぱん選手が1万超えを放り込みだしてから流れが変わったかと思います。

塚原:そうですね。あの潮目の変化を私はしっかりと捉えていました。ずっとチャンスを待っていたんです。

グリップ君:そこに、大きく流れを変える2万円の投球。皆の度肝を抜きました。

塚原:元々ブルペンでテン・ユキチの肩を温めさせていたので、どこでどう投入するか悩んでいたのですが、まずは、得意の諭吉ストレートで2アウトを取りに行くよう指示を出していました。これが上手くハマりました。




グリップ君:なるほど。
そして、強力なライバルの存在もありましたね。けんちゃんが塚原選手が動いた直後にツーランで試合をひっくり返しました。その後も二人のデッドヒートが続きます。どこが勝負どころでしたか。

塚原:グリップ君の挙げたスクショにモザイクがかかってましたが、モザイクの長さからけんさんの3枚のスクイズ・サインに気づいていました。9回表のホームランの可能性も踏まえて、9回裏にピッチャー交代してゴ・ユキチ投入でフィニッシュと綺麗に決まりました。


グリップ君:さすがの読みです。終盤、怒涛の連続三振に、運営一同驚きを隠せませんでした。
最後に、コメンテーターの女性の中で、塚原選手の推しメンを教えて下さい。

塚原:もちろん、推しメンはデベ夫人ですね。公認会計士というのは強い存在に仕えるものです。強さこそが正義です。私は強い存在が常に正しく、もっとも美しいと考えています。いつか、デベ夫人にお仕えできる日を心待ちにしております。

グリップ君:ありがとうございました!今日は勝利の美酒に酔って下さい!!!

塚原:勝利のカルピスソーダまろやか微発砲で乾杯します!!


以上、勝利者インタビューでした!!!塚原浩和/旧めそ先生、おめでとうございました!!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。

福がある
30
クソ物件オブザイヤーなどを運営する、全国宅地建物取引ツイッタラー協会公式noteです。 kusobukken.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。