見出し画像

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第8号

あくのふどうさん(以下、あくの):こんにちは。最近とみに与信がカスのあくのふどうさんです。さて第8回の全宅ツイ不動産チンパンジー情報は全宅ツイ女子部の方に集まっていただきました。
デベ夫人:コメンテーターが全員女子というのは初めてですね。
c:cちゃんグラ塊だよ!って言われてきたんですけど…よろしくお願いします。。
みくぴっぴちゃん(以下、みくぴ):お願いします!
ストゼロちゃん(以下、ストゼロ):カピ~。
あくの:以上、きれいなめすぶたと素敵な旧耐震と、ニュースピッカーあくのふどうさんでお送りいたします。
デベ夫人:おい、だまれ。
あくの:失礼いたしました。本日のメンバーとアジェンダはこちら。

■コメンテーター
【デベ夫人 @devemistress
16時飲酒倶楽部会員。お酒と美容院の谷間に、出勤したり立退きしたり新しくビルを建てたりしています。

【ストゼロちゃん @sutozerochan
金融社畜系ネットアイドルの魂が入ったカピバラの妖精です。

【みくぴっぴちゃん(公式)🍑 @MIQ_39
不動産屋さんに転職したのに昼間ツイッターできないのが最近の悩み。おしりはぷりぷりです。

【c @kibkrm
20bpで借りて3%で買う不動産会社で働いてます。最近猫を飼い始めました。

【あくのふどうさん @yellowsheep
運転資金を1500bpで借りている不動産会社で働いてます。#来年会社なくなる

①【賃貸】ナンバー5だから安心!

あくの:せっかくなので女子っぽい話題から行きます。
c:女子っぽい話題。
デベ夫人:なにこれ?
あくの:賃貸の申込みなんです。しびれます。
みくぴ:「ナンバー5だから安心」


あくの:これ、申込書の給料欄に「日払い」って書いてあるんだって…。勤務先「コンビニヘルスLAWSHON」。ねえ、そんな奇跡ある?時代変わった?
みくぴ:こんな仲介屋さんもあるみたいです。

画像1

ここから先は

19,237字 / 12画像
この記事のみ ¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。