見出し画像

カナラボ様 デルタ9THCO CBNリキッドレビュー


注意書きや手紙など入ってました。
見た目の派手さに反し、とても真面目にやられている印象。
外袋はあでやかなパープルで奇麗です。
今回フレーバーはバナナスムージーとのこと。
開封した瞬間、とても美味しそうなバナナの香りがふわ~っとしました。
実はその日に吸うつもりはなく、とりあえず中身の確認で開けただけなのですが、ついそのまま吸いたくなるくらい惹かれました。
この手の体感系でバナナ風味のリキッドは初めてでしたので楽しみです。

成分内容は、デルタ9THCO90%とCBN5%でトータル95%
内容量は試供品ということなのか、0.8ミリ。
製品版は1ミリとのこと。

何はともあれ試飲。
深めに10パフ。キック感はほぼ無し。
元々バナナ好きもありかなり好きですこの味。美味い。
ただしマンチー、口渇、目の乾きがすごい。
とにかく乾く!(笑)吸いすぎたか!?
単純に部屋の湿度が低かったのもあるかもしれません。
あと身体の感覚が全体的に敏感になりますね。
デルタ9ということでヘッドにはもちろんきますが、CBNが入ってるせいかほどよくボディーにもきます。
個人的には寝る前、ちょっと飛びつつ寝落ちしたいときに適してるかなと思いました。
とても心地よく眠りにつけました。
吸ってから大体12時間くらいで抜けました。

あと個人的に推したいポイントがO系にも関わらず有害物質が出ない点です。
私は梵天製薬さんしかそれを取り扱っていないと思っていましたが、こちらのショップでも取り扱っていたんですね。
この点も色々と賛否がありますので実際どうかは別として気休め程度にはなると思います。

質も良いし、熱意あるし、普通に良いショップさんだと思いました。
この度はどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?