見出し画像

栃木県矢板市58ロハスクラブ

~私が好きな場所 58ロハスクラブ~

https://58gh.jp/lohasclub/

車で旅をするとどこに行くかがとっても大切です。

もともとわんこと一緒に旅をすることの多い私にとってはわんこファースト

の場所をみつけ、どっぷり楽しむことが大切です。

58はわんこファーストのグランピング的な施設。もともとはゴルフ場

だったので、本当に緑が豊かな場所です。

写真 2020-06-18 16 16 38

写真 2020-06-18 16 36 13

~58ロハスマルシェの開催~

先月9月26日、27日土日に58ロハスマルシェが開催されました。

https://58gh.jp/lohasclub/lohasmarche/

コロナ禍で少しお休みでしたが、ようやく9月から再開。年に数度マルシェ

が開かれます。食べ物、飲み物から、いろいろな雑貨などが販売されます。

くわえて、わんちゃんグッズも多数あります!!

外だけではなく、クラブハウスをおしゃれにリノベ。ショップや

カフェ、レストランなどがあるので、雨、風があっても安心。

画像3

画像4

画像5

~素敵な場所だから、キャンピングカー仲間にきてもらいました~

なんとそのうちラッパーのGAKU-MCさんにも来場いただき、ステージに

加えて、ミニ車中泊キャンプを開催。

プライベートなキャンプサイトで完全にクローズドにして、

わいわいがやがや。焚火でBBQできるグリルも借りてむっちゃ

インスタ映えしていました。

画像6

画像7

画像8

~次の58ロハスマルシェは10月17日(土)18日(日)開催です~

是非、一度遊びに行ってみてください。

きっと皆さんには皆さんの遊び方があるはずです。

ロハス=健康で持続可能な、またこれを重視する生活様式 です。

ゆったりとした時間と空間で、おいしい飲み物、食べ物と、有機的なグッズ

と触れ合えるはずです。

野瀬勇一郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?