20181222パナソニックワイルドナイツ特製ノート

ワイルドナイツ特製ノート

ラグビートップリーグのパナソニックワイルドナイツ後援会(ファンクラブ)会員特製ノートブック

メモ人間としては、これはたまらない。

カバーが固くしっかりして、感触も良好。
カバーとメモ帳が分離出来て、何冊でも使えるのですが、貴重すぎて使わないかな。

いつも仕事では1冊のノートに何でも記入しているのですが、その始まりは高校1年生。高校では科目が多くて、最初は科目ごとにノートを使い分けていたのですが、ついついノートを忘れることがあり、困っていました。そこで、何かないかと考えながら、文房具店でノートを眺めていたら、100枚大学ノートが目に飛び込んできました。

その100枚ノートを使い始めてからは、そのノートを忘れなければいいのでノート忘れはなくなりました。大学でも会社に入っても同じように1冊の分厚いノートを使い続けていて、今でも、1冊のノートで仕事をしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?