何やってんだろう…と思った今日
見出し画像

何やってんだろう…と思った今日

こんにちは!胡桃です。2021年9月21 日俺何やってんだろう...と感じ始めててしまいました。

😔ため息がつく毎日...

学校に行かず毎日家にいて部屋に引きこもって、適当に過ごしている。親含め周りの人まで避けられている毎日...夢を見ていた高校生活は一瞬で崩れました...

今はまだ引きこもり始めたバカリですが、この先どうしよう?とつい考えてしまい病んでしまいます。

自分はまだ色々なことにチャレンジし結果を残したいです...

😣ここから変えたい..でも実行出来ない...

こんな生活ハッキリ言って嫌です…だから僕は今どう自分を変えるか毎日考えています…

でもいざ自分の理想の生活を頭の中で描いて実行しようとしても上手く行きません…

そんな中ごろごろYouTubeを見ていたらとある、剣道の解説映像が出て来て最初気合を入れると喋っていました...

そうだ気合だと考えて今は気合があれば何でも出来ると考えて明日から実行しようとを考えています。

今日はこのへんにしときます。今日の日記は病んでいるのでだいぶ文章がおかしいと思いますが許してください。>︿<

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
簡単な自己紹介 ・2005年生まれ16歳「高校1年 生」 ・不登校・IBS(過敏性腸症候群)を患ってます。 ・現在はフリーでSNS(Twitterやノート)を通して不登校などについて語っています。 ・不登校日記を書いています。