お好み焼きパンをベーコンとチーズと一緒に焼いてみたやつの動画を作ってみました。

ククルクルルです。
以前記事をあげたやつですが、動画にしてほしいと要望があったため、作ってみました。料理系の動画は初めて撮るので勝手が分からなかったのでそこら辺は勘でやっています。その結果、結構ピンボケしたよ!!ミΣっ_ _)っ他のやつも順番に動画化していこうと思います。
まずは冒頭部分がクッソダサいのをなんとかしたいですw

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。