生誕祭

二十代も今年で最後になりました。明日で私は29歳になります。今年は、今年こそは、安定した年でありますように。

28歳は混乱と躁と鬱の年でした。寂しさから宗教にハマり、たくさんのお金をつぎ込んでしまいました。

今年は無駄なことにお金を使わないようにしたいです。でも一点豪華主義的な感じで、自分が大切に思っているものにはこだわりを持って選択したいとそう思います。

28歳の年はお金をたくさん失った年でもあったけど、それ以上に得たものもたくさんあった年だと思う。いろんなところに行っていろんな経験ができた。自分の私生活は、少し特殊かもしれないけど、そんな特殊な人生を愛してこれからも精進して参ろうと思います。

休職も終えて再再出発です。

https://youtu.be/_7-fOjg5VEk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?