見出し画像

短篇集『半透明のアイスクリーム』を期間限定で約3日間、全文無料公開します。

現在、全文の無料公開期間を終了し、冒頭50ページ程をお試し読みとして公開しています。

配信が開始されました。(2019年7月1日)


取次さんの審査に通りましたので、全文公開します。
今回も電書バトさんに依頼しました。

早速マンガを読むぞ、という方はこの冒頭の文章は飛ばしてスクロールしてくださって大丈夫です。

以下に少し、前と同じような文章を書きます。
ちょっとしたお願い、くらいに捉えて頂けると幸いです。

前の記事はこちら。現在は120ページ程がお試し読みできます。(すでにデータをお渡しして配信待ちです。販売が開始されましたらまた告知します。)
ご協力、どうもありがとうございました!

誤植があるまま入稿しますと、あとで直すことが難しいのでミスを減らしたく思います。

誤字やミスを見つけましたら、何もお礼はできず恐縮ですが、noteのコメント欄でご指摘くださると助かります。
(一応、自分でも見直ししましたが、経験上、何度確認しても見落としがあるものですので。)
前回はTwitterでもご指摘を伺ったところ、重複したりややこしくなってしまったため、今回は基本的にnoteでやり取りさせてください。
アカウントをお持ちでない方はTwitterでも大丈夫です。
追記:DMは重複する可能性が高いです。なるべくリプライでお願いします。

普段どおりに読んで頂いて、もしミスがあったら教えてやるか、くらいの感じで構いません。

「○ページ誤字」

のように、あいさつ無しのシンプルな書き方のご報告でOKです。
全173ページあります。

4月15日(月曜)昼頃まで公開しようと思います。

もしよろしければ、ご協力お願い致します。

※そういった事情とは関係なしに、普通に読んでくださる人も歓迎です。


noteに画像をアップすると、なぜか線が細くグレーが薄い色になってしまいます。実際の画像はもう少し見栄えがいいと思います。


書籍代にします。