見出し画像

連絡先が分からないトゥクトゥク運転手を探しにバンコクに🍰

本名も連絡先も分からないトゥクトゥク運転手を探しにバンコクに来た。

前にバンコクに滞在した時、トゥクトゥク運転手にビールを奢るとタダでどこでも行ける事を発見して、よくビールとつまみを片手にドライバーの休憩所に通ってた。

ニートの僕とよく遊んでくれたオジさんがいて、2ヶ月ぐらい滞在してたから、なんか凄い友情が芽生えて帰国の日は橋の上でロマンチックな夕日をみながらあつく語ったのを覚えている。2人とも英語苦手だからテレパシー的な感じで。

そして、6年ぶりにバンコクについて、昔よくスムワンとたまっていた場所に向かった。何となく今でもあそこにいる気がした。角を曲がるとトゥクトゥクが一台停まっていた。もしやと思って覗き込んだら彼だった。「うおおおお!」ってなって、感動してキスしそうになった💕

画像1


ビールを呑みがてら昔みたいにいろんな場所に連れてってくれた。飲酒運転だけどね。笑

画像2

最終日は家に招いてくれて孫に合わせてくれた〜。かわゆい〜〜。また6年後にぐらいに自分も子供つくって遊びに行きたいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?