見出し画像

ばーん!(インテレオン?デッキ)

ばーん!

画像1

って感じじゃないですか?

さて。手持ちに水デッキがないので考えてみました。

画像2

【デッキコード】pyyppp-1irhAa-yy2MyE

モスノウ、ヌオーを採用してないのでなるべく低カロリーで戦えるポケモンを優先して採用してます。
メタモン♢なんかが出てきたらすぐ倒しに行きたいですね(鬼

GXへの殺傷能力はわりと高めなんですよね。まだなんだかんだたねGXは多いと思うのでポッチャマ活躍しそうなんですが、正直Vポケモンは進化するので微妙ですね。
ささってるデッキには確実にやるにいくというスタンスで組みました。

フリージオで嫌がる相手の顔が大好物です。

早く回してみたいですね!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?