無題

あるデッキを倒すためのデッキ(スッカラカンデッキ)

個人的に非エクデッキを作ることが多いのでGX
・・・特に三神はくっそ嫌いです・・・。
これは全国に2000人は下らないと言われてる非エクデッキ好き同好会のみなさんも同意見だと思っています。
非エクデッキを作る上では三神の対策するか、無視するかの2点を考察しながらデッキを作ることが多いです('ω')ノ

ですが・・・

ですが、今回は!!

三神を倒すことを前提をとしたデッキを考えてみました!

【デッキコード】FkFk5F-H79Hjo-kFf5F1

画像1

そうなんですよ。よく考えれば三神二回倒せば勝ちなんですよね!!(興奮
このデッキ三神は多分倒せるかと思うのですが他のデッキに関しては
全く・・・勝てないっていうのが問題点ですかね!!

こういう特化型デッキ考えるのはすごく好きだし組みたいと思うのですが実際組んで戦ってみるとコレジャナイ感がいつも漂うのはなんででしょうね('Д')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?