見出し画像

イーブイを使い倒す方法。

画像1

VwV5k5-Nk6e8c-w5FfwF

今のところ考えているレシピです。
使いやすそうではありますがどんどんブイズ抜けていきそうな気がします。
グレイシアは最近三神で使用率上がってきてる気がしますが、

画像2

全然注目されないリーフィア。いや、書いてあることわりかし強いと思うのじぶんだけでしょうか・・・?
特性での回復もエネがついてないといけないという条件はありますが50ってグレポと同じですよね・・・?実質毎ターングレポですよ。
更に注目すべきはGX。

今回のイーブイでベンチをイーブイで埋め尽くせば2ターんあればブイズ進化系が勢ぞろい・・・!
これはロマンありますよね!
・・・・・。

・・・・・・・・・・。

強くはないかもしれませんが(ボソッ

では、本日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?