か

雷パーフェクション

サンダーパーフェクション・・・?
呼び方が迷いますよね('Д')

さて。今回はなんとGXをふんだんに使ったデッキを考えてみました。
いわゆる心境の変化ってってやつですね!

今迄GXをこんなに押し出して考えてみたことがなかったので採用カードが全然思いつかなくてすごく困りました・・・・。

それではどうぞご覧ください(^^)/

【デッキコード】3yR2EM-UUzbir-pypyMS

画像1


如何でしょうか?
正直、パルスワンでそんなに打点が出るんだろうか・・・と思ってしまうデッキ内容ですね。

初手でベトベトンなんてきたら完全に終了のお知らせですよね・・・。
ちなみにカイリュー一応入れてますが・・・。
打てるの気がしませんよね!!(何故入れた
サンダーマウンテンよりはGX対策の方がよいのかな?と思いうねりをガン積みしています。

そしてこのデッキを組むきっかけになったのは

画像2

このデンリュウ・・・エレパを回収できるんですよ。
超強くないですか?

まさかデンリュウ積んでるとはおもわれないんで序盤からガンガンエレパを使用できますね!
これが多分ですが気持ちいいんじゃないんだろうか・・・!
と思います。

トリッキーなデッキで相手を翻弄していけたら楽しいですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?