楽天SS、半分勝って、半分負けた。
見出し画像

楽天SS、半分勝って、半分負けた。

楽天スーパーセール、初めて参戦。

ネットで買い物をするときはお嫁様の確認がないと買えないクロセリです。

しかし、昨夜はお嫁様いない!!

初めてのセールでお買い物です!!初挑戦!!サイバーマンデーとかプライムデーすら無縁なこの俺が!

とりあえずYouTubeを見て勉強しておく。

ほうほう、既にログイン状態で待っていること、有線を使うこと、PCで行うこと、う〜ん、勉強になりますなぁ〜。

いきなりのビッグチャレンジが舞い込んできました。

欲しいものが買い放題!!いや、お金は持ってないからさ、お小遣いの範囲内なんだけど。

商品の値段は、かなり割安。半額以下の出血大セール。テンションで行くなら、スロットの目が2つ揃った感じ。いやスロット、ゲーセンで少し遊んだ事しかないから、目押しができないクロセリには、実はよくわかんないけど。こんな感じ?かな?

で、まずはログインして、繋がらなくなって、色々操作しているうちに、一個買うはずの物が2個や3個になっており、もう、あの決済の時の、楽天さんの、ちっちゃい個数の文字は、誤って複数買わせる為か、とすら冷静になった今は思ったりもする(逆恨み)。俺は急がされると余計に失敗するタイプなのだと深く考えさせられました。


しかし、クロセリの欲しかった高純度CBDアイソレートパウダー、CBDクランブル、ヴェポライザー、MCTオイル、(の、幾つかは、想定外の数量多めで)確保できたから良し。数ヶ月分のお小遣いが消えた。

家に帰ってきたお嫁様が「これ、クーポン使うと10%の割引になってるよ」などと言われ、ますます凹む。

安いのか高いのか、もはや分からない。いやしかし、相場で行ってもかなり安く手に入れることができた。ヒャッハー!!

CBDオイルが欲しかったんですよね。

でも、普通に売ってるCBDオイルの値段って、俺には当たり前に手が届かないし、この値段じゃ、もし買えても、とてもじゃないけど続けられない、って思って、「よっしゃ、デジタルスケールの出番来たりて!!」と、自作しようと思った次第です。

スポイト付きの遮光瓶も買いました。

届いたら、ざっと洗ってジアで殺菌予定。

コロナの始まりの頃に買った手指消毒用のでかい噴霧式のジアも残っているけど、今はもうただの水になってる予感。

まあ、今まで通り、手指消毒用でいいや。どうせクロセリは不要不急の外出はしないし、スーパーに行っても、商品は色々な方がベタベタ触ってるだろうし、クロセリは現金派だから、手とか雑菌まみれになるし…。

明日は病院。

家に帰るとお嫁様が「風呂に入れ!風呂に入れ!」って、風呂嫌いの俺に熱血指導してくる…。

病院に行った後は、こんな俺でも一応考えるけど、本当の本気でコロナ対応の為の殺菌や除菌を考え始めたら、頭が痛くなるから(そもそもマスクとか無駄でしかないしね。俺は自分の口からモワッと飛んでゆく飛沫を、相手に飛ばさないようにするだけの、エチケット的なものだと思ってる。だって、コロナのウイルス、不織布マスクなんか余裕で通り抜けるくらいの極小サイズだし)、まあ、嫁さんの精神衛生上、病院の後のシャワーくらいなら…って気分です。

スーパーセールなので、お客様も多いみたいで、今日見てみたら、「発送は5営業日以内にしんす!待っててネ!!」って感じだった。

楽しみです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
有難う御座います!お礼に、嫁さんと俺の結婚十周年・記念写真を…
同じことを何度も書くと思います。 来世はグッドルッキングガイに生まれ変わりたい。 大きな詐欺にも遭いましたし、今のようにヤングケアラーや介護度なんて言葉もない幼い頃から、看病・介護が必要な家族がいました。そんな俺の経験や、デキる親友から学んで思うことを。記事は随時更新