見出し画像

知っておきたいあの話8回目の内容が決定

#知っておきたいあの話 第8弾は、製薬業界に身を置く方ならご存知無い方は居ないのではと思うAnswersNews編集長前田さんが登壇します。

タイトルは、「業界メディア編集者という仕事」

今回、登壇頂く前田さんには、AnswersNewsを運営する上で大切にしていること、コンテンツ制作の裏側などをお話しして頂くことになっておりますので、普段聞けない話に触れられる貴重な機会です!

今回もひょんなきっかけからのこの話に結びつけることができました。そんな経緯は以下のnoteをどうぞ!

内容が確定したのが、2021年10月27日水曜日!

前田さんからご連絡を頂き、すぐに紹介文を書き起こし、イベントページを作りながら、前田さんに紹介文の文面の確認をして頂きました。

確認がとれたのが、2021年10月28日木曜日。イベントページの微修正をして、公開しました!

お申込は、2021年10月30日土曜日夜7時からとなっておりますので、ご興味のある方は、是非ご友人にお知らせ頂きまして、土曜日をお待ち頂けると嬉しいです。

詳細は以下のページをご覧頂けると幸いです。


#知っておきたいあの話 #AnswersNews #編集長登壇 #正直嬉しい #詳細決定 #お申込は土曜から #当日早よ来い #業界メディア編集者という仕事

この記事を読んでいただいたみなさまへ 本当にありがとうございます! 感想とか教えて貰えると嬉しいです(^-^)