見出し画像

お題で小説書いてみませんか?🐆



こんにちは
クロノヒョウです

私がカクヨムさんで開催している自主企画
noteの皆さんも参加してみませんか?

お題
「聴こえないメロディー」
・2000文字以内で完結すること
・お題に沿った書き下ろしのみ
・タグに「聴こえないメロディー」と記入
・お一人様一作品

参加作品は私のXにポストして宣伝してます
もちろんこのページにも貼りつけます
私をフォローとかする必要はないです
ただ書いて私が宣伝して楽しむだけです

書いたらコメントにでも書いたよと教えてくださると読みに伺います

ただ期間が9月2日の月曜日までです

興味あるかたはどなたでも
ぜひ
お待ちしてますおります🙇

🐆


参加作品
はんはんさん

*この企画は9月2日で終了しました
 ありがとうございました



私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆