見出し画像

家出少女

喪ったものは時間
取り戻すのは私の時間

おじいちゃんが
生まれたときからずっと一緒にいたのに

先に死んじゃったから
生きていけなくなっちゃったんだよ

死んでもお別れじゃないよ

悲しくない

寂しくない

死んでも一緒にいるよ
私が死んだら
あの世でまた会えるよ

ずっと一緒だよ

愛した人とはずっと、離れないよ

でも本当は親が欲しかったはず
私だって親が欲しかったはず
手に入らないから嫌いになっただけ

いつか親を許せるでせう

家出少女だったけど

私だって家を切望してた
家を望んでた
居られないから出てったけど

ずっと家を探してた

ずっと親を望んでた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?