見出し画像

人を巻き込んで、ゆるく継続を目指す #週1ゆるアウトプット

※カバー作成 @sayurinnndesign

SNSで人のアウトプットを見るたび、いつも、いつも
「自分もアウトプットしないとなぁ。。。」
と思いつつ、何もせず罪悪感だけが募っていたんですが
「今度こそやるぞ!」
と思い立ち↓のツイートをしてみました。

これで反応してくれた人たちと週1何でも良いからアウトプットする
週1ゆるアウトプット』を始めました。

アウトプットしまくるぞ!!!💪


アウトプットのハードル

冒頭にも書いたようにSNS見てると猫も杓子もフォロワーもサービスをリリースしたり、記事を書いたりアウトプットしてる(ように見える)

自分もなんかしないとと焦ったり。すごいの作ってて羨ましく思ったり。
でも、「これは記事書くほどじゃないかな?」と書けなかったり。

気持ちの面はどうしようもないので
人を巻き込んで、逃げられない状況を作って、監視してもらうしかない!
ということで今回の #週1ゆるアウトプット を始めました。

最近、似た話題で共感したnoteがこちら。


今週のアウトプット

今週はこのnoteを書いたのと。
カバー画像をCanvaで作った。

個人で運営している『InstaWindow』というインスタグラムのブログパーツサービスの紹介ページをSTUDIOで作った。

STUDIO、テンプレから簡単におしゃれなページを作れるので良いね。
これをメインページに使うかは悩み中。


他にも

『1日1ページで良いから本を読む』って活動も始めた。
みんチャレってアプリは相互監視ができて、x日反応がないとチームから外されるのも良く出来てる。
こちらもなんとか続きそうなのでいい感じ👌


アウトプットに読書に色々始めてしまったけど頑張るぞ~💪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

読んでくれてありがとうございます!少しでもいいなと思ったら「スキ❤️」してもらえると飛んで喜びます!シェアしてもらったらもっと嬉しいです!