見出し画像

TapNovelで週間人気ランキング1位!(学園ジャンル)他

皆さん、こんばんは!
今回の記事のタイトルですが、先日に似たようなタイトルがあったかと思います。

こちらですね(ΦωΦ)ノ
しかし、よーく見てください…「週間ランキング2位(学園ジャンル)」なんですよ!
…そうなんです! 今回、週間ランキング1位(学園ジャンル)他なんです!
黒猫本人も驚きまして、2位の通知がきたのが日曜で、1位の通知がきたのが火曜日なんですよ。

2202年5月10日時点

どういう集計…?(( 'ω' 三 'ω' ))と謎に包まれましたが…そんなことよりも、たくさんの方が黒猫の作品を読んでくれたんだと思うと、それが嬉しくて…!
本当にありがとうございます!

今回の参加作品は、第1回『第1話でエントリーする長編ゲーム大賞』なので、1話完結ではないので…続きをお楽しみにしてください。
7月以降から投稿可能とのことなので、定期的に更新を予定しております!
目指せ完走賞!←

また、今回は…よくよく週間ランキングのページを見て見ると、ジャンル別以外にも名前がありましたので、記念に記事にしました(別に書くことがないとかそういうんじゃない)

人気週間ランキング 学園(ジャンル別) 1位

人気週間ランキング 総合 8位

人気週間ランキング 応援 7位

となっております…なんとまあ、1桁台のランキングに載るなんてありがたいことです。
昨日に見た時は、総合10位だったんですけど…
もし、皆さんがランキングページにいった時に黒猫の作品がなかったら…「こんな時があったのか」と温かい目で見てください(´;ω;`)
一応、投稿する前にページで確認しましたよ…(震え声)

さて、これからも皆さんに黒猫の作品を届けられるよう、鋭意制作していきます~
それでは次回更新をお楽しみに、またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?