見出し画像

棒人間GIFシリーズ!“雨”☔! 「オレはけっこう雨好きだぜ?」「雨は天の恵み」「雨の音って心地よくね?」

棒人間は雨が好きらしい!Instagramより


画像1

画像2

画像3

画像4

棒人間は雨が好きらしい!GIFです!



傘パクった奴〜!棒人間はご立腹!Instagramより


画像5

画像6

画像7

画像8

傘パクった奴〜!棒人間はご立腹!GIFです!



雨は天の恵み!そうだよね!棒人間いいこと言った!Instagramより


画像9

画像10

画像11

画像12

雨は天の恵み!そうだよね!棒人間いいこと言った!GIFです


雨の音って眠り深くなるし、リラックス効果あると思う!棒人間は知ってるね!Instagramより


画像13

画像14

画像15

画像16

雨の音って眠り深くなるし、リラックス効果あると思う!棒人間は知ってるね!GIFです


雨が必要な生き物もいるね!棒人間が言うようにカエルは大喜びなはずだぜ!Instagramより


画像17

画像18

画像19

画像20

雨が必要な生き物もいるね!棒人間が言うようにカエルは大喜びなはずだぜ!GIFです


雨の日につけてたらアメノマスクじゃん!
棒人間うまいこと言うな!
いや誰でも思いつくわ!
Instagramより


画像21

画像22

画像23

画像24

雨の日につけてたらアメノマスクじゃん!
棒人間うまいこと言うな!
いや誰でも思いつくわ!
GIFです



梅雨ですね。
梅雨ということで、オリジナルキャラクター“棒人間”の雨の日GIFを作ってみました。

雨ばかりも嫌ですが、この雨が日本の豊かさでもあります。
雨もなかなか良いものですよ。
私は雨の音が大好きです。深く眠れるんですよ。
雨はどうしても嫌なイメージがありますが、ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランランな気持ちで、雨を楽しみましょう!






この記事が参加している募集

雨の日をたのしく