自分の出す情報について

こんにちわ、くろあです。 自分は、去年の冬至にある種の啓示を受けました。当時の記事は少し先走りすぎてちょっと頭のおかしいやつみたいになってますが、大体そのとおりです。その後仲間たちといろいろ情報を出し合って、少しずつこの世を解明していっています。それはこの世を救済する道徳を完成させるためです。そのため、古代の学問を勉強し、そもそものこの世の成り立ちを知る必要があります。しかし自分もただの一般人なので誤解や勘違いも多く、過去記事にも間違いが多くあります。ですので、話半分に聞いてもらいつつ皆さんの考えと照らし合わせ、必要な分は持っていき、違うと思ったら指摘orスルーしてください。

 ここを読んでくれるような人はおそらく大なり小なり今の世に不安を感じて何かをしようとしている方々だと思うので、何かの説得の際にでも役立ってくれればと思います。自由に使ってもらえって結構ですし、記事の出どころとして記してもらえるとそれはそれでありがたいです。自分よりもっと詳しい人にいろいろお話を聞いてもらう機会もできるとさらにありがたいので、宣伝してもらえるとなお嬉しいです。まだ大した知識ではありませんが、皆さんのお役に立てると光栄です。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?