他のnoteの作者とコメントで会話しましたー。

こんにちわ、くろあです。発信を続けてそろそろ一か月、今日は他の発信者とコメントを交わせました。これでようやく3人です。自分の文章はとにかく読みにくく、もっと読みやすい文章を心掛けないといけませんねー。

 とにかく書いてる自分でもおかしなことを言っていると分かってはいるものの、とりあえず進むほかないので進んでおります。しかし、noteにはとんでもないスピリチュアルモンスターがわんさか住んでてとんでもない世界ですね。自分が不思議体験をしたのは去年末だったのですが、生まれつきスピリチュアル体質な人とか、とにかく感度の高い人達は本当にたくさんいるし、素直に信じて理解すればこの世の見え方が180度変わりますね。

自分は煩悩だらけだし、ちょっとした我慢だってできないマイペースな人間です。神には程遠いと思いますが、ゆえに神だとも思っています。諸先輩方には遅ればせながら参戦した若輩者としてかわいがっていただけたらと思います。いつも上から目線で答えみたいに記事書いてるけど、あっているのかわからないし本当にゴールに向かえているのかは自分自身が一番わかっていないのです。しかし、導きは行動よりも早く現れ、物事が進めば進むほど自分の意思とは関係ないところで現象がおこるので、なかば考えるだけ無駄だなぁっと・・・とりあえずこのゲームは自分のゲームだから面白いに決まっている!そう思ってこれからも頑張っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?