7月のお礼【親愛なるくろみんファミリーへ💓】

こんにちは☀️
最近は暑いですよね〜ざ、夏って感じです(笑)

7月も沢山の皆様に支えられて
ここまで来れました♡♡
本物にありがとうーーーー!!!

7月は、私くろみんとりゅーたの誕生日月間でした!

じゅんじゅん、スタバの券30枚はびっくりしすぎた🤣やっぱ、じゅんじゅんはぶっ飛んでます!
そんなぶっ飛んでるところ、最高です🙇‍♀️

めぐみん、素敵な美容パックありがとう。
きっと人生で一番高級なパックです。
ほんとーーーに大切な時に、大切に使うね!💓

みく、泡のパックと白い恋人ありがとう!
北海道から届くことに感動です☺️
いつも応援ありがとう!

会長、まさかの聞き間違いからのプレゼントありがとう。
『欲しいものリスト』を『干し芋リスト』はさすがに笑い転げました😂
人生ではじめて高い干し芋食べたよ!
ご馳走様でした🙇‍♀️

プレゼント🎁本当にありがとうございました🥺

《👑7月のコアファミリー様👑》

🌈🌈🌈🌈じゅんじゅん🌈🌈🌈
じゅんじゅん、7ヶ月連続レインボー取ってくれて
本当に本当にありがとう!
めちゃくちゃ支えられてます。
感謝感謝感謝ーーーー!!!
メーターもランクも一緒に戦略考えてくれて
じゅんじゅんと出会えてよかったです✨
そして、じゅんじゅんとの電話、好きよ📞
12ヶ月連続なったら一緒に暮らそうね💓笑
いつもありがとう!!!
8月もよろしくお願いします!!

🌈かずみん
初のレインボーになってくれてありがとうー!!!
私とけんたくんにサプライズでいつも驚かされてます✨オンラインのかずみんはニコニコでこっちまで笑顔になれるよ!本当にありがとう!
笑顔隊長のかずみん!これからもよろしくね!

👑ゴルえもん
いつもメーター計算ありがとうー!
本当、的確でびっくりよ😲
さすがです✨天才
頭の回転が早すぎて私が出遅れる時もあるけどw
はじめてお電話した時これは、本当に天才と分かりました(笑)これからも宜しくです!
いつもありがとうー!

✨会長
会長ーーー!今月もありがとうございました!
会長もノリが良くて、沢山応援もしてくれて
本当ありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくです!!!

✨chi_iさん
ちーさん今月ありがとうございます!
はじめてオンライン電話では、本当にイケメン♡
お子さんも出てくれて可愛さに癒されてました!
単推しになる!って言ってくれた時はめっちゃ嬉しかったよ!またいつでも配信に遊びにきてね🌟
8月もよろしくね!

✨ヴォクシー
ヴォクシー!!!いつもありがとうーーー!
沢山お話ししてくれて、沢山応援してくれて
本当にありがとう!!!
毎月オンライン電話に出たい!!!って
こんなにも頑張ってるんだからって言ってくれるの
暴れそうなぐらい嬉しいです🥹いつもありがとうー!!!8月も宜しくね🌟

✨ユート
ユート!7月も16Kまで来てくれてありがとう!
ユートが再び帰ってきてくれた時は飛び跳ねました✈️嬉しくて🥹そして沢山応援してくれてありがとう!ユートのオンライン電話☎️楽しみしてるのよ🌟
またいつでも待ってるからね!
これからも宜しくね!

✨イチマサさん
7月も16Kまで来てくれてありがとうーーー♡
携帯がピンチーーー!ってなるまで応援してくれてありがとうです🥹私も止まらないかソワソワしちゃってます(笑)でも毎日来てくれる事が一番嬉しいよ!これからも宜しくね🌟

✨ジョセフさん
ポコチャデビューおめでとうございます🎊
リア友と言う事でこれからも共にポコチャ頑張っていきましょう!!!
お誕生日お祝いありがとうございました!!!

✨ソィヤッッ
ソィヤと出会えて我ら夫婦は嬉しいのです♡
イベント暴れてくれて、ビックリしました!
本当にありがとうーーーー!!!!
ソィヤとの出会いはこれで終わりではありません!
これからもよろしくお願いします🥹

✨めぐみん
めぐみんは7月もありがとうーーー!!!
いつもりきやくんにお願いしてまで応援してくれるめぐみんは本当にカワイイし、感謝でしかないよ🙇‍♀️
タグなんか一番してくれてるし、お話ししてて楽しいし、本当大好きよ〜💓
何かあった時はいつでもDM飛ばしてね🌟
これからもタグ付け応援隊長宜しくです!!!

✨ポチ
ポチ7月もありがとうーーー!
ポチと出会えてよかったよホント!
沢山お話ししてくれるし楽しいのよ〜
ナイトもさすがすぎっ💪💪
8月もも宜しくね🌟

✨あゆみん
いつもあゆみんは月初一発コア取ってくれて
イケメンです💪育児、家事と大変だけど
お互いママ同士頑張りましょう🔥
12Kまで来てくれてありがとうーーー!!!
これからも宜しくね🌟

✨マリーゴールドさん
7月は11Kまできてくれてありがとうーーー!
いつも私がエルボいくつ?とか聞くと速攻答えてくれて、むしろ先に教えてくれてタグも付けてくれて、ケンタくんとりゅーたの違いが分からないって言うのも面白いし🤣楽しいです♡♡
またいつでも遊びにきてね🌟

✨かずぴー
7月は11Kまでありがとうーーー!!!
タグ付けも沢山してくれるし、くろみん枠に来てくれるとめっちゃ嬉しいです!
かずぴーの(○○○○宜しくね〜)のタグ好きよ〜💓これからも宜しくねぇ〜

✨達也くん
7月も10Kまで来てくれてありがとうーーー!
なんやかんや10Kまできてくれて
VIP継続してくれてるね🥹嬉しいよ!
そして、他枠でもこの枠を紹介してくれて
裏での優しさが伝わってきました!
ありがとうね!!!

✨こうちゃん
7月も10Kまで来てくれてありがと😌
一緒に上に行くぞーーーって応援してくれる
こうちゃん好きだーーーー!!!
これからも宜しくね🌟

✨小梅ちゃん
小梅ねぇさんもなんやかんや10Kまでありがとうだよーーー🥹よかった!VIP継続で💓沢山小梅ちゃんVIPで呟いてくれるのめっちゃ好きよー!!!
これからも宜しくね🌟
出産まで一緒に乗り越えていこー!!

✨リアルさん
7月に出会って同じ推しさんが同じクッションイベに出てて我らの枠も応援しに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ!!!
出会いよね〜
また来てくれると嬉しいなぁ〜♡

✨レディックさん
7月は10Kまできてくれてありがとう!!!
来月もサービスの継続を希望します(笑)
宜しくお願い致します🤲
また待ってるねぇ〜!!!!

✨あやもん
あやちゃんは推しが無い時に
この枠を全力で応援してくれて
めっちゃ嬉しいよ!!!!
10Kまで来てくれてありがとうーーー!
これからも宜しくね🥺♡

・.。*・.。*5Kエール級・.。*・.。*

🟠ゆきっぺ(8K)
🟠たけ(7K)
🟠グッタン(6K)
🟠亮くん(5K)
🟠さゆりん(5K)
🟠ともちん(5K)

・.。*・.。*1Kエール級・.。*・.。*

みりちゃん(4K)
だいき(4K)
りきや(4K)
自由人(3K)
ほっしー(3K)
みく(3K)
ウエちゃん(3K)
ゆずこ(3K)
ちゅけもん(3K)
勇太(3K)
たっちゃん(3K)
天使(2K)
かたよん(2K)
桃太郎さん(2K)
れな(2K)
みちゃたろう(2K)
えみこさん(2K)
れおみん(2K)
ヒロ子(2K)
ファルコン
プロフィア
かーくん
みなみさん
ドラちゃん
harenohi
ノブさん
ともちゃん
美徳さん
ぽんちゃん
みずっち
ひつじさん
まーくん
モナちゃん
花火師さん
うーたん
みー子

7月応援本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

8月も頑張りたいと思います🤣🔥
よろしくお願いします🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?