見出し画像

📺「新宿野戦病院」第1話雑にYeah!天才女医現る!いえ・・・

クドカンに、太賀、帰ってきました。
そして、主役なんです!

あの、新人社員のモンスターが主役に🥹
「ゆとりですがなにか?」(クドカン)

今度は、美容皮膚科医。役には立ちません。

でも相変わらず、チャラ男。
港区、パパ活、ギャラ飲み。
やっぱり「ゆとり〜」の、悪い顔、してました。

救急車、「拒否で〜」
救急車、「拒否で〜」

聖まごころ病院。

院長は酒浸り、手が震えて、ホチキス。

でもホチキスは、傷跡がつかないのだそう。
正解。 😊


そこに、軍医の小池栄子参上
英語でまくし立てる。
たまに岡山弁、ぼっけえ。

しかし、
日本の医師の資格は持ってません。
無免許。


女医さんと聞けば、天才としか思えない!
 (๑>◡<๑)  

看護師塚地、大興奮。

米倉涼子、スーパードクターXか。

そしてなぜか英語ペラペラの塚地。

看護師、塚地さん、LGBTQ? 

おばさんか、おじさんか。今更聞けません。
塚地さんが決めることだから。

こういう方、いますよね。


塚地看護師、アメリカの保険制度の講義。

「嫌な気持ちになったでしょ。
 それがアメリカ。
 それが資本主義。」

アメリカは日本のように
国民皆保険がありません。
民間の保険を自分を選ぶ。

       松竹梅!

日本は恵まれています。
現役世代は社会保険料に苦しんでもいます。


むか〜し昔のドリルで頭をぐりぐり。

倒れた警備のじいちゃん、本気の刺青。

生活保護には頼らない、組員の矜持?
 (・・?)

英語が飛び交う、

違法滞在外国人、ホスト、たちんぼ、反社、
ホームレス。

太賀は虚しく感じる。

小池栄子は最前線の戦地の平等、
を経験している。

外科医 vs  美容皮膚科医

死ぬ時は死ぬ。

歌舞伎町のカオスがこれから始まる。

エンドロールが不思議でかっこいい😎



相互フォローや好きフォローの方からのサポートもうれしいのですが、本当に100円に値するかどうか検証したいので、本当に満足できたら、100円ください。また、その理由をメッセージに書いてもらえれば勉強になります!p(^_^)q