【株式投資 初心者 実体験】株は銀行より利子のつくATM

9月7日に買った銘柄がやっと売れました。 100円の利益

画像1

購入後 上がらず 

画像2

最低で1550円まで落ちる。

マイナス1万9000円


売るまで時間かかるな〜  

と平静を装う。 ←コレ株やって身につけたスキル(メンタル強化できます。)

運用資金に余力がないんで売れないと取り引きできないで日常の楽しみが減ってしまうのがツライですけどねぇ。

まあ、元に戻って良かった。

実感することは

株は利子のつく銀行のATMみたいなもの

画像3


杉原杏璃さんの言葉を基本に

マイナスを出さないように取り引きしております。

株は落ちても上がるチャンスが巡ってくるのが面白いと思います。

また、お金を稼ぐに加えて

"なんとかなるさー"が体験できて他の領域でも前向きに取り組めるようになれるキッカケになると感じます。

(くろまつは39年間で1番良い影響を株が与えてくれたので オススメします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?