デジタルデトックスも兼ねてアナログな料理レシピを作りました。

クリアファイルに読みたいモノを入れてクリップで外側から挟んでスタンドを作り完成

料理は縁がないのでレシピみてお近づきになれたらと思っております。

できたモノは買い慣れているけど食材を買うのは初心者レベルです

料理を作るというより何を買えば良いか理解させるためアナログで訓練!

食材は買ったはいいけど料理が面倒で食材を捨ててしまいがち
コレを避けるための訓練
(株の購入からヒントを得た:  ①買う→②
保有→③売る:③の売るのが個人の裁量が求められるため株トレードの一番難所)

西友に行ったら ポイントとレシピ 二重取りしてますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?