見出し画像

九州の猫たち(湯布院と別府)



九州旅行 番外

九州の猫たち(湯布院と別府)
お触りオッケーでうちの猫より愛想いいやついるんですが…。
(複雑な気分)

猫成分が順調に補給されている。

いいかお前らよく聞け。

人が生きていくのに必要なのはビタミンなんかじゃねぇ。猫という必須栄養素なんだよ。わかるだろ?????(禁断症状で目が血走る)

クロミミははてなブログにて、「KUROMIMIには本が足りない。」を更新中。昨日、新しいエッセイ「無口の余白にあるもの。」を更新しました。結構いい感じにかけた。よろしければ、ご一読ください。

#猫 #九州#ねこ#猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?