台風コロッケを知ってるかい?

どうも。帰ってきたくろきです。

今月クッソ忙しかったんじゃ〜!!!!

勤勉家で知られる普段の僕は決して「忙しい」なんて言葉は使わずに、そんな言葉は醤油をかけてモグモグしちゃえば良いじゃない!って気持ちの上に「多忙とか言い出しちゃったよ!!みんな忙しいんだ。それでも色々頑張ってんだ!!うだうだ言ってる間にジジイになっちまうぞ!!そんなみみっちいテメエなんぞに構ってられるか!!」なんて強気な怪物を表には出さないけれど、心の隅の方で鍵付きの扉の奥にガチャガチャに鎖を巻き付けながらも、実はこそこそとエサを与えていて、大切に飼っているんですが、ちょっとここ最近ばかりは「そんなモンはクシャクシャに丸めて窓の向こうに捨てちまえば良いじゃない!!」なんて言い出し始めた、隣の部屋の心の住人である甘ったれたゲロ腐れおっぱい野郎の言葉がグサグサと心をエグってきたので、台風の直撃から徐々に狂っている気がする空を見ながら「うおお!!おっぱい!おっぱい!」と連呼しているうちに、気付けば数日が過ぎてしまいました…。

もう僕の喉は枯れちまったよ...

なんて、一言でいうと「社会人的青春」を謳歌していました。これぞ遅れてきた青春。だって僕らはいくつになったって、子供の延長線でしかなくて、好奇心を忘れずに戦っていくって点においては、あの頃に見た夕焼け空となんら変わりなくって。あの永遠に続きそうな夕暮れが今もまだ実は続いている気がして。

「大人」になって、ビジネスとか言い出したり、小難しい言葉チャチな横文字ばかりで吠える頭が良い大人ですら、実は結構いい加減で。青春なんて類の都合の良い言葉で痛々しい行動を正当化したりして。きっと僕らは子供が思ってるよりずっと子供だし、テキトーだし、かなりいい加減で、そして全てにおいてマッタク意味なんかなくって。

将来や未来の事なんて「なんとかなる」とか大した根拠もない杜撰な生き方をしているクセして、何故か見た目や誰かに対してだけは無駄にエラソーになっていってんだ。くだらねー。なーんちゃって。なんちゃって。

こんな中身のマッタクない意味不明な言い訳に中々の文字数を割いてしまいましたが、要するに僕は今の今までただシンプルにnoteをサボりまくっていただけなのでした!!正直スマンカッタ~!!

実は心では「我、週に一回は更新する也」と神に誓っていたんですが、どうやら誓った神が悪かった!!いともアッサリと誓いは破られ、その上に人の気も知らずにグータラしてしまいました・・・。思えばもっと頻繁に神と交信をして、もっとちゃんと話合うべきでした。。。。

あ、そうだ。今まで黙っていましたが、実は私は神の使いなのです。
人という形を借りて、この時代の行く末を天界へと報告する為に舞い降りたってワケ。

おっと。そろそろ今日も、神との交信の時間だッ!!!!

なんつークソパラノったトンズラかます前触れもなく、いきなりマジで唐突に音信不通になっちまったモンだから、Twitterやらで「オイ、生きとるかワレ?」と連絡が飛んで来たり、過去の記事にもコメントを書いてくれる人もいたりもして、なんか結構心配をおかけしてしまったようで、かなり真面目に申し訳ないなって思ってます(まじで)

いやー本当にね。今回ばかりは放置しまくってしまった事を真面目に反省しております。ホンマ悪いのは神でも社会でも政治家でもなく、全面的に僕が悪いです。すんません!!

つーか連絡くれたみなさんー!!
本当ありがとうー!!!!メチャ嬉しかったです!!!!

そしてマジで超申し訳ねー!!!!

結局のところ「この数日、てめーは何をしてたんだこのクソボケ!!」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、一言でいえばグータラしてギターを弾いて、ホラー映画にハラハラして、仕事をしまくっていました!!

ただ、しいて言うと「ジョーカーを観に行ったくらいで、それ以外はホンマ取り立てて書く事もねえ日常を過ごしていたんですよね~

その唯一観に出かけたカルト的な話題作となっている映画「ジョーカー」なんですが、実は僕の感想としてはうーん。正直!!微妙!!!!

いや面白いよ??超面白いけどね!!!!

基本的に映画を紹介する時は「う、うおおお!!!!なんじゃこのクソボケ映画はァーー!!!!意味わかんねー!!ふざけんなよバッキャローーー!!!!でも面白れぇ~!!!!」と思うようなグッと来たモンを主観丸出しで紹介したいと思っているんですよね。

ジョーカーに関して言えば、大絶賛されている映画なのに、わざわざケチをつける非生産的で不毛なダークサイドの感想を書き垂れる事になりそうだし、なんだかそれって気が引けるし、何より別に面白くもないので、今度、神と交信した時に愚痴ってやる事にして、noteでの紹介は控えたいと思います。そしたら「交信」が長引いてまた「更新」ができなくなっちゃうだろうけれど!!!!(謎)

まぁとにかくみなさんも未来に向かって生きましょう!!僕らは神なんか信じなくたって、宇宙に行った事がなくたって、いつでも宇宙を感じられるし神にだってなれるんですから(お酒があれば)

そうです。明日は休日ッ!!!!

かんぱーい!!!!!

追伸:台風だったんでコロッケをたくさん買いました。おいしかった。

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!