見出し画像

能力覚醒(Potential Awakening)

スピリチュアルな能力について、私ができる範囲の事を、
いくつかお伝えします。

①能力覚醒(Potential Awakening)
 あなたの潜在能力を最大限覚醒します。

②完全な治癒(Complete Healing)
 仏教でいうところの四大苦、生老病死の苦しみからの解放

③完全複写(Perfect Copy)
 目の前で見たり体験したスピリチュアルな能力を、
 カスタマイズして自分のものにする能力。

今日は、①能力覚醒(Potential Awakening)について、お話ししようと思います。

ラジオ番組「人生宝さがし」は、
あなたの「本当の自分を生きる」を応援するラジオです。

「人生のお宝を発掘して、世の中に活かす」というコンセプトのもと、
毎回様々なジャンルでご活躍されている、素敵な方をゲストにお招きして、
その方の魅力に迫り、みなさまにお伝えします。

ラジオ収録当日は、1時間の打合せを行ってから、30分の収録を行います。

一部の音源が公開されていますので、いくつか聞いてみて下さい。

ラジオ番組「人生宝さがし」は、
①能力覚醒(Potential Awakening)のデモンストレーションです。

ゲストさんは普段、ラジオでお話しされている様に、
上手におしゃべりされているわけではありません。

①能力覚醒(Potential Awakening)とは、
潜在能力を最大限引き出す能力です。

「自分は何者なのか?」
「何のために生まれてきて、何をなすべきか?」

数千年前であれば、ブッダやキリストなど
聖者と呼ばれた人々のテーマだった事が、

今やわれわれ一般人の悩みとなっています。

今の時代、多くの人々が、探されています。

物質的に、金銭的に恵まれるだけでは、満足できないのです。

スピリチュアルや宗教でいうところの、悟り覚醒
スポーツや格闘技などでいうところの、ゾーン
ビジネスや自己啓発などでいうところの、フロー
ほかにも、「創造のヴォルテックス」「ソース」などとも表現される状態。

選ばれた特別な人のみ、到達できるのではなく、
今の時代は、誰にでも到達できる境地なのです。

そう、あなたにも。

私たちは、感情の渦の中で流されて生きている様なものです。
まるで台風の様に吹き荒れる感情が、私たちの内側にあります。

自分と向き合いたいけど、向き合うのが怖い。

中心に向かえば向かうほど、暴風雨は強く厳しくなります。

あなたの潜在能力が覚醒すると、
まるで台風の目の中に入ったかのように、
穏やかで静かで、それでいて
エネルギーがあふれ湧き上がる状態になります。

「ゾーンに入る」という表現をされる様に、
台風の目の中に入る事が、覚醒に至る道なのです。

私のスピリチュアルな能力、
①能力覚醒(Potential Awakening)は、
あなたの潜在能力を最大限引き出します。

①能力覚醒(Potential Awakening)について、
もう少し詳しく、メカニズムを説明します。

個人セッションの際に、クライアントさんと対峙して、
私がやっている事は、主に2つの事です。

ひとつ目。クライアントさんと波動を合わせる。

幼少の頃より、私は人と波動を合わせる事ができます。

波動を合わせると、目の前の人の感情や考えが、
わが事として、手に取るように分かります。

合氣道の達人、塩田剛三氏は、
「合気道で一番強い技、それは自分を殺しに来た者と友人となること」
と言われたそうです。

相手と氣を合わせる事ができれば、争う事はありません。

ふたつめ。宇宙と一体化する。

元々6次元まで一体化出来ていましたが、
今では7次元まで一体化できます。

覚醒した状態は、言い換えれば宇宙と一体化した状態です。

私が宇宙と一体化した状態でお話しすると、
周囲の人々も、宇宙と一体化した状態になれます。

何度も繰り返せば、私のサポートなしでも、
ご自身で宇宙と一体化できるようになります。

それが、①能力覚醒(Potential Awakening)です。

参考)

ドラゴンボール 最長老

黒子のバスケ 赤司征十郎 完璧なパス


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。