見出し画像

完全複写(Perfect Copy)

スピリチュアルな能力がある事が素晴らしいと思っている訳でもなく、
能力があっても無くても、目的を達成できれば良いと思います。
能力があっても活かせなければ意味が無い。
反対に能力が無くても行動する人は素晴らしいと思います。

その前提で、スピリチュアルな能力を生まれ持つ者として、
世の中に活かし、日々精進したいと考えています。

スピリチュアルな能力について、私ができる範囲の事を、
いくつかお伝えします。

①能力覚醒(Potential Awakening)
 あなたの潜在能力を最大限覚醒します。

②完全な治癒(Complete Healing)
 仏教でいうところの四大苦、生老病死の苦しみからの解放
 別途記載します。

③完全複写(Perfect Copy)
 目の前で見たり体験したスピリチュアルな能力を、
 カスタマイズして自分のものにする能力。

今日は、③完全複写(Perfect Copy)について、お話ししようと思います。

中国の老子の格言で、『授人以魚 不如授人以漁』という言葉があります。

「人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食べていける」という考え方です。

TPOにもよりますが、
魚を得るよりも、釣り針を得たい。
釣り針を得るよりも、釣り針の作り方を得たいと思います。

私は、目の前で見たり体験したスピリチュアルな能力を、
カスタマイズして自分のものにする事ができます。

たとえば以前、何でも治す気功の先生に、
懇意にさせていただいていた事があります。

先生の施術を見させていただいているうちに、
自分でもできる様になりました。

私は整体の実務経験も知識もありませんので、
施術をする事はできません。

人生相談をする中で、クライアントさんとお話ししていると、
自然と体の痛み苦しみも楽になられます。

特に身体に触れる必要はありません。

②完全な治癒(Complete Healing)については、別途記載します。

③完全複写(Perfect Copy)について、
もう少し詳しく、メカニズムを説明します。

個人セッションの際に、クライアントさんと対峙して、
私がやっている事は、主に2つの事です。

ひとつ目。クライアントさんと波動を合わせる。

幼少の頃より、私は人と波動を合わせる事ができます。

波動を合わせると、目の前の人の感情や考えが、
わが事として、手に取るように分かります。

合氣道の達人、塩田剛三氏は、
「合気道で一番強い技、それは自分を殺しに来た者と友人となること」
と言われたそうです。

相手と氣を合わせる事ができれば、争う事はありません。

ふたつめ。宇宙と一体化する。

元々6次元まで一体化出来ていましたが、
今では7次元まで一体化できます。

スピリチュアルな能力を見たり体験する事は、
いわば魚を食べる事に似ています。

魚を食べる事で、血となり肉となります。

相手をより深く知る事で、釣り針を得る事ができます。

さらに宇宙の叡智と繋がる事で、釣り針の作り方を得る事ができます。

つまり、見たり体験した事以上を、自分のものとして得る事ができます。

それが、③完全複写(Perfect Copy)の能力です。

スピリチュアルな能力で、今のところ出来ない事は、下記の通りです。

・楽器の演奏、プロスポーツなど、経験が必要になる事。
・ものを動かす。巨石を浮かせるとか。モーセの様に海を割るとか。
・物質化。イエス・キリストの様に無から有を得るとか。
・空中浮遊。浮かんだり、海の上を歩いたり。
・物質透過。通り抜ける。
・瞬間移動
・タイムトラベル

これらが出来る人と出会う事があれば、習得できるかもしれません。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。