見出し画像

3年ぶりトールペイント

ウサギに下地の色をまんべんなくのせています

本日はトールペイント同好会さんが3年ぶりの活動で、センターを利用していました。その様子をご紹介します。

梅の花を少しずつ描いていきます
フレームにお花や葉を描いています。大作です!
分からないところは先生に聞きながら
今日はここまで!お花や葉っぱがきれいなグラデーションになっています
お正月飾りのうさぎさんが完成!かわいいですね!
左が完成品。どうやって描かれたか分かりやすいですね
裏面にも梅の花が。耳の重なり方も表と裏で対になっています
四角い板は先生の見本だそうです。
完成した3匹のうさぎ達が、並んでいると豪華ですね。

見ていると作りたくなってしまうくらい、可愛らしい作品たちでした。
お正月を迎えるのが楽しみになりますね!
大作も仕上がったらぜひ見てみたいです。
今回3年ぶりに集まったので、会話に花が咲いたり、集中する事が大変だったりとしたそうです。見学させていただき、ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!(片岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?