見出し画像

結果からお話しすると

推し出てません!!!

あっ、私の大好きな「テニスの王子様」のリズムゲームの話です。イベントガチャに推しが出たので、一生懸命回しているんですが………

全然、出てこない!!!

 

いやーーもうバレてるよ、完全に運営にバレてるよ。この前、このゲームがすごく良いよ!って記事を書いたのにこの仕打ち(違う)。

もうガチャを回すための石がないので、どうするか検討中です。イベント走りながら石を集めるか、もう課金するか←

私、いろんなことを金で解決するタイプなんだなって実感しています。

 

そういえば、ちょっと悩んでることがあって。前にこの日記で「note更新しましたグラム」の専用アカウントを作りたいって話をしたかと思います。

今、やるかどうかちょっと迷ってる……。

先日のIPなんとかの件もあったし、このタイミングでやるべきことなのかな〜って。

でも、ハッシュタグ自体はすごく使ってくれている人も多いし、感謝を還元したい気持ちはあります。

インスタのタイムラインは、Twitterと時空の流れが違うから、知らない人も多そうだよね。

 

おやすみなさい!

N

https://note.com/natsumi_official こっちが本物なので、サポートよりもこちらを読んでくださった方がうれしいです。