見出し画像

好きな果物は🍇と🍎です。

父の故郷である岡山からぶどうが届いたので、隣町の実家まで食べに行ってきました。

岡山はぶどうの産地だけあって、ぶどうがとってもおいしいんだよ〜〜!!!

どんな風に美味しいのかは言い表せないんだけど笑(食レポ苦手)、他のぶどう食べると「(´・ω・`)」ってなります。

好きだから食べるけどね!「岡山のぶどうのほうがおいしいわ!」という気持ちになる。「ぶとうと言えば岡山」っていう口になってるんでしょうね笑

今もですが、小さい頃から好き嫌いが多くて。でも、ぶどうは喜んで食べたから、おじさんたちが毎年送ってくれるんですよね。ありがたいです。

ここから先は

667字

¥ 100

https://note.com/natsumi_official こっちが本物なので、サポートよりもこちらを読んでくださった方がうれしいです。