見出し画像

『SNSって面白いの?』を読んでみての感想

昨日まで読んでいた本が面白かったので、お薦めするためにも紹介したいと思います。


まず、学校の図書館で新刊として置かれていました。

SNSは当然始めていて、『SNSって面白いの?』というSNSを始めたことの無い人のような言葉がタイトルになっているので、なぜそのようなことを疑問に思うのかと思いました。


ブログは勿論ですが、twitterやfacebook。instagramなどのSNSというものに対して登録時に苦労はしても、更新をしているときに面白くないということを思ったことはほとんどありません。

とても楽しいです。


ですが、ニュース等を見ていると、いじめなどのトラブルがあります。


この本にもそのことが書かれていました。


私は見る人にも分かりやすくするようにビックリマークやはてなマーク。また、絵文字(^ー^)を使っています。

ここから先は

321字

¥ 100

この記事が参加している募集