見出し画像

まくる。

昨日の夜、なんとなく流れで始めた動画編集。
あれよあれよと進んで結局1本仕上げてから寝れました。

そんな気なくてもやり始めるって大事ですね。たまにそのまま進む時ある。
ただまあ絶賛寝不足です。成長しないなぁ。


加えて今日はちょっと早めの出勤です。移動時間は普段と同じだけど、早めに出たらその分早く着きます。なんとなく余裕がある気がして明日からもこの時間に起きよう!と息巻くんですけど、結局いつもギリギリです。これも成長しないなぁ。

というわけで、早めの出勤で少しまくって帰れたらいいなぁという話です。月末だし難しいかなぁ〜!どうかな〜!

-----------------------×

今週はprankの動画ウィーク( ´ ▽ ` )ノ

画像1

こんな感じのサムネで、
メンバー紹介の動画が4つ上がる予定です!

「本人は話さず、ほかのメンバーが紹介する」的な動画になってます。

めざせ今週毎日更新( ´ ▽ ` )/
雲行きは怪しい( ´ ▽ ` )/

ちなみに昨日は「不意打ちラジオ」も公開してます。聴いてね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾