見出し画像

意識が取られる。

歯が痛てぇ。


地味に痛てぇ。ずっとジワジワ痛てぇ。

昨日の夜、ご飯食べた後くらいから口内で血しぶきが上がりまして。

止まんなくなったので病院かけこんだんですけど、なんか炎症起こしてるみたいで。

今日改めて歯医者行ってきて事なきを得ました。嘘です歯医者通院です……辛い……

まあ思ってたより大事じゃなかったのは何よりのんですけど、
最近本当に体がドンドン死んでるなぁって。加齢にドン負してる。

ここ1,2年のガタのくる勢いが半端じゃないです。常時通勤ラッシュくらいのガタが我先にと押しかけてきてます。

気遣わないと健康でいられなくなるんだろうなぁ。
お金や時間を健康に割くようになってくるんだなぁと考えてる時点で、まだまだ健康を軽視してるんだなと思います。

あと単純に恥ずかしいですよね。この歳になって歯が痛いって、なんとなく。
ちゃんと歯磨きしよ……٩( 'ω' )و笑



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾