学校のイメージアップキャンペーン(仮)

今日(2018年10月4日)。以前、在籍していた学校のホームページを見ました。

昨年には更新していなかった事(詳細な行事)が更新されていて、これはイメージアップキャンペーンなのではないかと思いました。

今年度に入って、一年生から女子の制服がブレザーからセーラー服のような感じになったりしていました。

私からすれば先生も生徒もあまり良い人というような人がいない学校だったので、そんな事をするだけで、中身は何一つ変わっていないんだろうなと思いながら見ていました。

まぁ。もともと頭も良くないんだしねとも思ってしまうんですが、まず、先生や生徒の意識を変えていってほしいと思います。