Religion的決起集会(仮)

先週の週末の話をします。
くろ軍曹が信仰している宗教の話です。
 
ちなみに、Religion=宗教の意味を持つので、覚えておきましょう。
 
日付は、8月11日(土)です。
隣の県に高山市があるのですが、そこに本山があるんです。
 
そこへ移動するためにいつもバスを使って行っているのですが、
その時間が深夜の11時だったりします。
 
そして、夜な夜なサービスエリアへ行ったり休んでいるんですが、眠いです。
 
本山についたら、全体でのお参りまで時間があるので、
あちこち行ったりしています。
 
全体のお参りが終わって、色々やることをやったら、ご奉仕と言って掃除をしました。
 
また、帰りの道でも休み休み行って、帰ってきました。
 
そんな感じの日でした。
 
以前にも、このブログと同じくアメンバー限定で
公開しているReligion的記事を書いているので、ご覧ください。

https://secret.ameba.jp/kazu0926kazu0926/amemberentry-12360991830.html?frm=theme