見出し画像

政治の〇〇感 ‐序‐

私は日頃、新聞を読んだり、ニュース番組を見たり、社会科学に関する本を読んでいます。

以前から、ブログでは「くろの持論」や「kuromedia」というカテゴリで書きたいと思った記事を自分の考えと一緒に書いてきました。
そして、noteを開設してからも社会的なことを自分の感覚で書こうと思っています。

まあ。このコラムというようなコラムは、政治を専門に書いていきたいと思います。
実際、皇居と東京駅、有楽町駅以外、あの辺は行ったことはありません。
ちなみに、盆地育ちには分からないのですが、東京駅も有楽町は同じような場所なのでしょうか。
それは勿論、永田町もです。
ですが、そこそこ気が向いたときに書こうと思います。