BTS原爆Tシャツ着用問題 Ⅱ

今回は、昨日書いたBTSの原爆 Tシャツの着用問題について、さらに書いていきたいと思います。

まず、昨日の記事をご覧になっていない方は以下のURLでご覧いただきたいと思います。

およそ一日経ってから徐々に、今後のBTSに対するファンの考え、また、ファン以外の一般の方の意見というものがまとまってきたのではと思います。

日本は、原爆の被害にあった唯一の国なので、当然、このTシャツの着用について反対だという方は多いです。

ですが、やはり海外の味方は違うようです。
私が貼った動画は韓国の方やイギリスの方の意見です。

一般的というか、国際的に考えて反日をする以前に国際的に非核化を宣言をする中で、原爆の写真を載せたTシャツを着ることはこの世の中のルールというものに反しているのではないのでしょうか。

というのが、これらの動画を視聴してみた上での意見です。

そもそも、着るのもどうかとは思いますが、作った人もどうかしています。

海外での話ですが、一体どのようにしてそのようなTシャツを作った者から着用者に渡ったのかも気になります。

それでも、着た本人の口から話してもらわないと、この日韓の状況が悪くなるだけだと思いますし、何しろ日本のファンが不安になるだけですので、何か本人の口から言ってもらいたいです。

昨日も書いたのですが、国連の舞台に立った人がなんで原爆Tシャツを着たのかが分かりません。

今後、世界の常識を理解するように、有名人も、一般の方もして欲しいです。

※ブログの不具合により、掲載していた動画をブログ上で消去させていただきました。

※現在、こちらの記事の前に書いた関連の記事は、くろ軍曹 official blog「くろの軍曹日誌」ではご覧になれません。

ご覧になるには、くろ軍曹 official NOTE (課金マガジン)コラムにて、公開されている「BTS原爆Tシャツ着用問題」をご覧ください。

こちらの記事は、
くろ軍曹 official blog 「くろの軍曹日誌」2018年11月6日
に更新されたものです。