見出し画像

浮気をする理由

たびたび、芸能人は不倫報道が出るたびに活動を自粛したり、降板する。
一般人では、妻や子供から浮気をしたという歴が付けられ、勤務先の人にしられたら冷やかな目で見られる。

だが、浮気をしていることをバレたら、人から冷ややかな目で見られる。
バレたら、人として信用できないと見られる。
バレたら、取り返しがつかなくなると分かっているはずなのに、下心やちょっとした欲に耐え切れず、その人に対して手を出してしまう。

ハッキリ言って、浮気をする人間ってクズだと思う。

私はハッキリと付き合うということはしたことが無いが、浮気をすることによって、その人の商品価値というか、信用というものが一気に低下し、生産性が低くなると思ってしまう。

どうしても、ビジネス的に考えてしまうのだ。

なので、家庭としても、金銭や生活力的に浮気というのは大きい損失である。

私の理論から言うと、浮気をした人が受けるべき罪は、死刑か生涯、家庭の監視下に置かれながらの労働・生活だと思う。

まぁ。常識的に死刑は無理。
なので、生涯、家庭の監視下に置かれながらの労働・生活が有効だ。

ちょっと、私の理論が入ったが、私は浮気を絶対に許さないということが分かった。