そこそこSecretな話をします。

さっき見た記事で、ちょっと、私に引っ掛かる所があって・・・・・・ね。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14397639/

いやー。


距離があるとアレですよね。

私もというか、一昨年に一年間だけ一緒にいた人が進級せずに、母国へ帰ってしまったことがあったんです。


それでその人は私が最初好きなというか、結構カッコイイ人だったので、一目惚れをして、半年くらい片想いをしていたんです。


そして、半年くらいたった頃に、彼から声をかけられたんです。


そこから、なんか両想いそうな感じで過ごしていました。


彼が帰ってしまったんですが、最後に別れる前に物を渡したり、彼のお家の住所を持っているので、一ヶ月くらいのペースで手紙を送っています。


今、どうしているかな。とか、

色々と妄想というか、考えてみたりとかしています。


もうそろそろ、離れて一年くらい経ちますが、気持ちは変わっていないと思います。


離れた直後は凄く落ち込んでいましたが、今はこうして知人に話したりなど、身内以外に話せたりします。


ですが、これは願いたいです。

世界と宇宙が平和でありますように。


追伸


国旗入れようかなと思って、あるかなーっと、思ったのですが、ありました‼


でも、この国旗を入れるとどこの人が分かってしまうド直球なものなので、私は地球
に変えました。

※この記事はくろ軍曹ブログ「くろの軍曹日誌」にて、アメンバー限定で公開されたものです。