マガジンのカバー画像

写真・カメラ

10
物語が感じられる様な画が撮りたいと、シャッターを切っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

おじ散歩 4

何と第4弾に突入。 今回も、おじさんと散歩に行きましょう。 くろがねです。今日も遊びに来…

おじ散歩 【号外】

おじ散歩 なんと号外。 本当はもう少し熟成させる予定でしたが 今しかない。 そう、今。 今…

おじ散歩 3

なんと第三弾。おじ散歩。 今回も📷をお伴に、ぶらぶらしてきました。 くろがねです。m(__)…

おじ散歩 2

調子に乗り第二弾。おじ散歩。 📷をぶら下げて散歩して参りました。 くろがねです。m(__)m …

おじ散歩

最近、どうも記事を書くのに気張ってしまっている気がして、 格好つけず、等身大の投稿をした…

雪と猫

くろがねです。m(__)m ご訪問有難うございます。 2022.2.22という事で。 前回に続き、猫日記…

ありがとう。きっと〇〇様に違いない。

◆カメラ◆ 少し前に、カメラが欲しいとお願いしたんです。 誰に? えっと・・・神様に(笑) ・・・は? えっと・・・可哀そうな中年おじさんの戯言なので、どうか軽く聞き流して下さい^^; ※私の自己紹介の記事を見て頂けたら、私の現在の貧度具合;; をご理解頂けるかと存じます。 先日、トラピスチヌ修道院に行った日記をアップしたんですね。 写真。昔から少し興味はあったのですが、一眼買うほどのもんじゃないだろう。と、自分の中で小さなブレーキがかかっていたのですが。 修

函館 熱帯植物園に行ってきたよ

これまた道民になってかなりの時間が経つのに、行った事がなかった熱帯植物園に足を運んでみま…

シュークリームを買いに行ったが、売り切れだったの巻

ドカ雪で、足元も良くない中、シュークリームを家族に買ってこようと、ケーキ屋に行ったが。 …

にゃん にゃん の日

くろがねです。m(__)m 今日もご来訪、ありがとうございます。 本日は、写真が多く、長めにな…