見出し画像

【体験紹介②】 高田耕造商店 #第三回黒江るるる

2022年11月6日(日)、和歌山県海南市黒江エリアにて
開催される『第三回 黒江るるる』。

こちらはそこで体験できる事業者様の紹介ページとなります。

出展概要

出展店舗名:高田耕造商店

体験内容:たわし作り体験教室

体験価格:1,500円

体験時間:60分

①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 (各回4名)

物販:あり

受付:当日本部受付あり(事前受付優先です)

事前予約希望はこちら:https://peatix.com/event/3369664/

※事前予約された方も当日川端通り沿い「黒江るるる」受付本部までお越しください。

事業者概要:

画像1

高田耕造商店は、日本のたわし専門店です。
暮らしに寄り添う商品を送り出してきました。
国内外の棕櫚から繊維を厳選し、職人がひとつひとつ生み出すたわし。
野菜や体にも使えるほどやさしく、吸いつくような気持ち良い肌ざわり。
ふれた瞬間、あなたが抱いてきたたわしのイメージを、ガラリと変えます。
日常を、ちょっと特別なものにする品質を、その手にしてみませんか。

代表者メッセージ:

画像2

棕櫚(しゅろ)を使って一緒に”たわし”を作りましょう!
小さいお子様から大人の方まで使い方までお一人ずつじっくり丁寧に体験いただきます。

お作り頂いたたわしはご自宅で活躍すること間違い無し!!

※当日お作り頂くたわしは弊社中サイズ、約11.5×9.5×5cmを予定しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?