見出し画像

Today is "DAY1"

いよいよ今日の20:00にDAY1が公開されます!!!!

ここまで来ると、もう怖さしかない。
テストって受けてるときは緊張しないけど、返されるときは緊張するじゃない。あれ苦手です。

今まで魂のライブをして、それがDVDになった映像を見るときは緊張しなかったのに、なんでだろう。とかボーッと考えてます。

今日、東京では下北沢サーカスで
札幌ではムジカホールカフェで
パブリックビューイングを行います!

詳細はTwitterで!
@lodge_in

明日からは、各公演を見た人がより楽しめる裏側、こだわりポイントなどをこちらのnoteに書き記していこうと思います。

今回は全てオンデマンド配信なので、各日の配信時間20:00になったら本編が全て好きなように視聴できます。

チケット購入した方は期間中何度も観られますので、楽しみ尽くしてください。

チャット機能はないので、SNSで
#liveinlodge
#ライブインロッジ
などで投稿していただけると、嬉しいです!!


あとは、楽しむだけ!!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?