見出し画像

Live×Nature=DAY2

昨夜、灼熱のDAY2はいかがでしたでしょうか。

SoulflexとShunské G & The Peasの各メンバーはお互い仲良くしていたものの、バンドとしての絡みが今までありませんでした。

せっかく2マンをやるなら、普通の感じで対バンは嫌だね、なんて話していて、

「じゃあ外でやろう」
言葉で言うのは簡単なんですけど、具体性は0です。

なので、元々はLIVE in NATUREという企画として動いていました。


でも実際に自然の中でライブをしようとなると、必要なものが全くイメージできず、企画段階で止まっていたときに、
芸森のこのロケーションでやろうと思いつき、LIVE in LODGEのDAY2になりました。
この嘘みたいな色味の中でライブしているとき、何度心がざわついたことか。


それだけではなく、


合同セッションはいかがでしたか!?


芸森でなにがしたいかって打ち合わせをしていて、全体セッションはkenTのアイディアでした。

外でもライブをして、中でもライブをする

言葉では本当簡単なんですけど、この内容を2日間で撮れるかどうかのイメトレで日々脳みそを使っていました。
どのくらいマイクを使うか、セッティングをどうするかの線引きが結構難しいんですよねー。
結果、仕込みから全員が協力してくれて、押すどころか毎日2〜3時間巻きで進行できたので、BBQなんかもしたり、

楽しかったなー。。。


秋は毎日のようにスコールがある山なのに、野外の撮影当日は晴天で、日々の不安が全て消え去るような気分でした。

もちろん代替案も散々考えましたけど、
一か八かの賭けに成功して、すごいロケーションでライブができたとき、本当に気持ち良かったです。


改めて、言葉に出してワクワクしちゃう、けど具体的になにしたらいいか全然わかんないこと
を2バンドで全力で形にできたことで、
今後もずっとこの2バンドが、ぶっ飛びながら絡んで行けたらいいなぁと思います。




いよいよ、今日はDAY3
象眠舎です。

芸森のレコーディングスタジオでシンプルに音楽を追求した内容になっております。

ラウンジスペース・野外・スタジオ

まだまだ魅力的な場所が施設内にあるんですが、初回3公演は思い残すことなく魅力を伝えられたかなと思います。

最後までお楽しみください!!

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LIVE+in+LODGE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?