見出し画像

2021/4/6火 ライブ収支報告書を延々と

ライブ収支報告書を延々と作ってます。today.

昨日の写真のためにgoogle mapストリートビューで昔の写真を探す遊びにハマりました。たとえばみちくささんのところの写真を2009年まで遡ると、ROCKER ROOM witn Flying Boardの時代で2Fにはまだみちくささんが出来てなかったり。

今はなくなってしまった懐かしい店を探してポイントポイントで遡る遊びをしました。収支報告書の数字で頭が痛くなった時の息抜きですね。

今日のタイトルのところの写真は、今、スターバックスinspiredが出来てる場所。昔はPETIT FAUNEというカフェがあって、シナモンシフォンケーキがおいしかった。66ライブの誕生日ケーキをここにお願いしたこともありました。あれ、いつごろだったかなー。ハピバのパンフ見ればでてくると思うんですが、白いケーキに緑の蔦の葉っぱみたいなのを飾ってもらったケーキです。(ちなみにそのころ、3軒隣にイブローニュ (ivrogne)というビストロがあって、クスクスが美味しかった〜。ネットで検索したら代田に同じ名前のところ発見!メニューを見るに同じ店っぽい!いつか行きたい!)

大阪の過去最多や、東京もまん延防止法をというニュース。
なんで緊急事態宣言ではなくまん延防止法なんだろう。

66や夏至の準備しているのに、もう。
4/29の写真展はものづくり学校と相談しよう。

ちょっとイライラしてきた!
今日は、報告書の数字に取り組む方がいいみたいだ。