見出し画像

2021/4/10土 写真展ライブのアーカイブ公開

3/27に行われた写真展ANOTHER SKY のライブアーカイブをツイキャスプレミアで配信しました。

写真展の写真カタログ動画も合わせて、トータルで2時間!

予定より長くなってしまいました。

立って歌った曲で顔が切れてしまってすみません!

3/27に行った4公演をダイジェストで。
曲は全部フルで入っています。

■演奏曲目
intro video:STARLET(CD)
1. 雪桜
2. あてにならない僕の天気予報
3. Yell〜僕らの出逢いは偶然じゃない〜
4. SUPER FANTASTIC
5. CHAPTER ZERO(SCARECROW)
6. 翼
7. Very Good Time!
outro video:Breaking my heart(CD)
PHOTOGRAPHY ANOTHER SKY CATALOG
・STARLET(CD)
・Bareking my heart(CD)
・タイトル未定(クロダインスト:未発売)
・Good Night Evolution(CD)

ゲスト:添野知秋(カメラマン)

見応えたっぷりなので、ぜひフルで見て欲しい!
2000円です。

写真カタログはフリーでYouTubeでみられるよう公開しました。
展示して販売している写真ほか、アウトテイクのぱらぱら公開とオフショット写真400枚も。

オフショットは、
ここには公開していませんが、イベントにいらしていただいた方用にいろいろなカットを加えて旅の記録として制作したものです。ご連絡したオフショットセットに入れ込んでお送りします。(プールの写真とか)

イベント未参加の方にも、ご希望があれば、このANOTHER SKY CATALOGに入っているオフショット写真はご用意しようと思います。

ご希望・ご質問はこちらにご連絡ください。
ticket@66mk.com​

明日は、ひさびさ&完生配信は初めてのくろぺい。

昨日届いた曲目がえげつなく、楽しみでしかありません!!!


↓↓↓↓ここ! 4/13 20:30からRERUNも!! ↓↓↓↓