見出し画像

大阪・枚方T-site イベント会場が素敵すぎた!

大阪・枚方T-siteで開催の、親子体験イベントに、どうぶつトコトコを作ろう。イベントで参加させていただきました。
ご縁に感謝です♪


▼2024年3月に開催したワークショップ


そのイベント会場が、
枚方T-site フォトジェニックな空間として有名な…
ガラスと壁面いっぱいの本棚のある空間!

7mと天井が高く、本が壁面いっぱいに並ぶ空間でイベントって!
最高すぎます!

どうぶつトコトコをつくる体験です
小さなお子さんでも楽しめてよかったです🎶
作ったあとは、トコトコ遊びました
イベント中も、何人もの方が写真を撮られていました🎶


8月17日は曇天だったのでそれほどではなかったのですが、晴天の日は、全面ガラス張りの窓際はすこし暑いそうです。

光がきれいなんだろうなー

よろしければサポートおねがいします。サポートいただいたらとっても嬉しいです!